2ntブログ

腹パンチ、キャットファイト、キャットボクシング、M格闘を愛するハイブリッドプロダクションのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【腹パンチ対決】 新人のマイちゃんとルカちゃんの闘い 撮影してきました。

本日、撮影をしてまいりました。
今日は、新人のマイちゃんが撮影に参加してくれました。
最初は緊張していたマイちゃんですが、撮影が進むにつれ
笑顔も出てきて、楽しく撮影しました。

女性モデル引き続き募集しております。

Snapshot(219).jpg

グローブをつけたルカちゃん。カッコいいですね


Snapshot(220).jpg

ルカちゃんとマイちゃんの闘い


Snapshot(222).jpg

マイちゃんダウン


Snapshot(224).jpg

攻めまくるルカちゃん。

Snapshot(225).jpg

2人の熱き闘い

Snapshot(226).jpg

髪の毛を振り乱しての闘い
果たして勝つのは・・・。

明日以降編集に取り掛かります。
完成をお楽しみを

コメント
No title
ルカちゃんかわええ
2018/05/17(木) 02:17 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR